神戸慶應ジャズクラブ

2023年

世話人:大場知之

2023年6月号掲載

KKJC大場知之世話人が「第16回なにわジャズ大賞」を受賞!!

大場知之世話人が、「第16回なにわジャズ大賞」をアマチュア部門(ボーカル)で受賞されました。

なにわジャズ大賞は、NPO法人「関西ジャズ協会」が、関西で活躍するジャズ演奏家に毎年贈っている賞です。伝統ある「中山正治ジャズ大賞」を引き継いで平成20年に創設され、年間を通して最も優れた活動をしたジャズミュージシャンをプロ・アマチュアから各1名(又は団体)が顕彰されており、今年のアマチュア部門に大場世話人が選出されました。

<受賞者コメント>
http://www.kjsnet.org/jazz_taisho/in_taisho.html

大場世話人から、倶楽部にも喜びのコメントをお寄せいただきました!

「『なにわジャズ大賞』を受賞するにあたって、神戸慶應倶楽部の皆様、特にKKJCの皆様には日頃のライブ活動を応援して頂き感謝しております。
趣味の延長でスタンダード曲を中心に歌い続けてきましたが、歌いたい曲には際限がなくこれからも元気な限り続けようと思っております。
又、KKJCの活動を通じて、皆様がジャズの魅力や歌う楽しさを感じて頂けるよう企画しますので、興味の有る方はKKJCイベントへ気楽にご参加ください。」

 7月23日(日)には、ホテルヒューイット甲子園の受賞記念ライブを含む「Summertime Jazz Party」が開催されます。チケットをご希望の方は事務局までご連絡ください(前売りで4,000円となります)。